新着情報詳細

新型コロナウイルス対策について

2020/10/01

新型コロナウイルス感染対策



いつも当館ご利用いただき誠にありがとうございました。

当館では、お客様の安全安心を第一として、下記の対策を行っております。


ぱのらま山荘 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について


チェックインの際はアルコール消毒のお願いとお客様全員に検温と本人確認を実施致します。体温チェックで発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、最寄りの保険所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、施設利用を制限させていただく場合がございます。


  1. 館内にアルコール消毒液の設置

・玄関入り口、フロント、レストラン、大浴場、各フロア等各所に設置

  1. 館内施設の消毒の徹底

    ・館内の共用部分のドアノブや手すり等の定期的な消毒

  2. 客室清掃

    ・客室清掃の際は十分な換気を行い、ルームキーやドアノブ等のお客様が手にされる備品の消毒を行い、衛星管理を徹底

  3. スタッフの取り組み

    ・スタッフのマスク着用

    ・手洗い等の衛生管理と検温等体調管理の徹底

  4. 密集、密閉、密接の3蜜が生じないよう心掛ける

    ・チェックイン/アウト、レストラン、大浴場等で3蜜が生じないよう工夫

  5. お客様への感染予防のお願い

    ・感染予防の為、出来る限りマスクの着用をお願い致します。

    ・非接触体温計での体温測定にご協力をお願い致します。

    ・館内にアルコール消毒液を設置しておりますので感染予防にご協力をお願いします。

    ・ご来訪前に発熱、咳、倦怠感等の症状があった場合は医療機関にご相談下さい。

    ・ご来館時に発熱等の症状がある場合はご宿泊をお断りさせて頂く場合もございます。


以上よろしくお願い致します。